SSブログ
AEAJ認定アロマテラピーインストラクターを、独学でチャレンジする方を応援するブログを書いてます。 http://go-go-aroma.blog.so-net.ne.jp/  「アロマテラピーインストラクター★独学応援ブログ★」

雑誌「GLOW」 [つれづれ日記]


GLOW (グロウ) 2010年 12月号 [雑誌]

GLOW (グロウ) 2010年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/10/28
  • メディア: 雑誌




ローラ・アシュレイのボックスバッグが付録です♪


20101029135548.jpg



アシュレイ好きなので、買っちゃいました。(っていうか、旦那に買ってきてもらいました。)

40代向きで、私にはちょっと早いのですが・・・。

昨日創刊だったのですが、楽天ブックスでは既に売り切れてますね。
昨日の昼間は、amazonと7&Yブックスでも売り切れ。
カンブリア宮殿でも紹介されてたみたいですね。

雨の中、2歳の子供連れて本買う為に外に出る気がしないので、
旦那お願いしちゃいました。
旦那は某コンビニのSCをしているのですが、担当店には「まだまだあったよ~」とのこと。
女性向けの雑誌を買ってくるのに、恥ずかしいかなと思ったけど。感謝です。

値段の割にしっかりとした作りになっていると聞いていましたが、そうですね。
多少、ビニール臭いですが・・・。気になる人は陰干し必須です・・・。

ビニール地のサテンで、表面はつるつるしてます。
宝島社のHPで紹介されているのより、ちょっとくすんでるかも?赤みが強いかな??
でも、かな~りカワイイです★

ランチバッグにするには大きいです。
モノが意外と沢山入りそうですが、重いもの入れるのにはちょっと心配。
内ポケットもありますよ~。
一つ内側にスナップボタンが付いてるので、パチッと止められます。
付録にしては、上出来^^

一部の地域で27日に発売されたとのことで、既にオークションにも多数出てますね~

肝心の雑誌ですが、なかなか読みごたえあります。
読者モデルにうんざりしてきた人にはいいかも?

結構な人気らしいので、買う予定の方は早めのほうがいいですよ。


タグ:GLOW
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

最近はバッグの付録とかの雑誌多いですね。
昨日みたTVニュースでは お料理本の鍋が付録…なんていうのをやってました。
時代も変わったものだとビックリしました^^
by みーはー熊 (2010-10-30 14:13) 

etsu

みーはー熊さん、ありがとうございます!

近所の本屋で2店舗とも売り切れてました。
カンブリア宮殿でやってたのも大きかったみたいですね~

トートバッグが付録でついているのが多いので、正直もう沢山!でもあるのですが、、、。

バッグではなく、他の実用的なものだと嬉しいですね。
以前、レスポートサックのムック本を買ったのですが、それに付いていたマルチケースは意外と使い勝手が良く、お財布として大活躍してます^^

スチームケースが付録なのもありますね、あとは美顔ローラーとか、ケーク・サレのものとか。
確かにビックリしますね。
by etsu (2010-11-01 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。